パズドラまとめ速報

『パズドラ』一護よりオナリス!ルキアよりオナリス!!

10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 21:30:19.25 jiiEHVxp0

すまん覚醒一護に半日かかって進化させたんだがこれ思ったより使いづらくて常時火力なくね?
やっぱオナリスのがよかったわクソ


13 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 21:31:52.89 fbMuqBGz0

ルキア微妙すぎて笑えないんだけど
封印一個指に変えてHP倍率もつけてくれ
これじゃオナリス使ってる方がよっぽど強い


14 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 21:32:39.36 foKGaRqD0

苺で火力ないとか頭おかしくなってんだな


16 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 21:34:06.47 CxpfyRwtp

まぁルキアはまだ超究極残ってるからね


17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 21:34:24.55 jiiEHVxp0

だってオナリスは一列で90万は出るんだぞ
一護だと30万しか出ないww


19 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 21:34:58.67 DXphnLB00

ルキアの超究極が来る前にオワドラが終わるぞ


20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 21:35:43.81 IujPCcmA0

そうやすやすとオナリス越えられても困る
あれが天井よ


35 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 21:42:22.30 +LwN7eh60

なぜオナリスとルキアを比較するのかわからない
同じヒロインガチャのキャラならまだしも


45 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 21:48:10.55 fbMuqBGz0

同じ水属性でHP倍率なし回復倍率ありで攻撃力の最大倍率が同じ
比べてもいいと思うが
コンボや多色は火力出しにくい代わりに倍率高く設定されてるはずなのに列オナリスと同じ倍率でかつ出しやすさもオナリスの方が上だろ
コンボ吸収なんかもオナリスのスキルでいくらでも対応できるしルキアを使う利点が殆ど無い
強いて言うなら水4つで8コンボ(組めれば)そこそこ火力出せるって点ぐらいしかない


49 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 21:49:33.34 RBIgoCHC0

ルキアは実装当時はネプドラと違ってタイプ縛り無しで回復倍率があり
火力もそこそこ出せるという貴重な水リーダーだった
今はオナ子が基地外な火力と回復力を出しているけど


52 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 21:51:09.19 IujPCcmA0

コンボは同色消しできるから倍率が低め設定にされてるんだが



57 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 21:53:10.42 D1w6D6fn0

殴り合いもできるコンボパ使いたい


58 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 21:53:18.10 jiiEHVxp0

オナリスとか常時スキル使い放題で一列100万だぞ
今日周回で1日使ってたからどれだけ強いか身にしみてるよ


59 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 21:53:49.38 8xkyheQ10

基礎倍率が水2.5倍 この時点で青ソニアに並ぶ
更に8個消しで4倍 劉備や曹操でさえ9個消す必要がある
落ちコン無しはもはやデメリットではなくなっている


60 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 21:53:53.32 8O67UMJb0

>>45

オーガchさん本日もお勤めご苦労様です


61 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 21:54:28.35 lwbF8G++p

バステトがコンボで化物火力出した時代があるからコンボは基本倍率低いよ
ホモもそうだろ
そもそもコンボと多色は別物なんだが


62 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 21:55:22.86 jiiEHVxp0

オナリスなんか8個×2だけで確か800万前後出るからな
エンハンスいらんわ


63 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 21:55:32.57 s50bJbgDr

コンボと多色はやってて楽しいってメリットしか無い
けどそれが重要じゃね?


66 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 21:56:19.08 BTs2nKIDa

1列にやたらこだわるけど普通にコンボも加われば火力低くはないだろ


68 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 21:57:55.53 Y6vW8tZKp

むしろコンボでオナリスと同じ倍率なのが優遇されてるわ
ルキアはこれから下方修正だなw


72 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 21:58:21.48 jiiEHVxp0

オナリスと一護使えばどちらが格上か分かると思うんだが


85 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 22:02:46.86 jiiEHVxp0

>>66

オナリスは火力調整が極悪にしやすいのよ
例えばソティスが相手の場合3×3×4とかして楽に戦えるし
あたま使わず三列組んでもクッソ強い


94 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 22:06:04.71 vd+//fAY0

オナリスオナリスうるせえwwwwwwww


106 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 22:16:45.58 jiiEHVxp0

オナリスは8個だけで260万を越える真性の化け物


146 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/03(土) 22:35:29.25 zD9SxhRH0

ルキア弱い弱い言われてるけど297ヘラでド安定だから使わせていただいてるでござんす


引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1480767491/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。