パズドラまとめ速報

『パズドラ』ロノウェの強さを誰か教えてください

101 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 08:56:48.23 S6gN3J3d

ロノウェが強いって定期的にみるが
全く理解できん。ロノウェ自体火力ひくいし
カエデいないと火力でねーし、バインドもねーし
何がいいのか、教えてほしい
ミルのがええんちゃうか?



104 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 08:59:05.69 au2pEDIL

ただでさえ属性染めた方が火力出るし、75%カットあるからロノウェ使うくらいならミルでいいと思うよ
ロノウェつえーつえー言ってる奴ってアルテミスキチのあいつくらいしか思い浮かばんけど


110 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 09:03:27.13 IF+fjZk1

>>101

使えばわかるよ
カエデ、ロノウェ、ミル、ラードラとか今強いと言われてるテンプレを継承含め組めるけど
個人的な順序としてはラードラ>ロノウェ>カエデ>ミルぐらいはある


113 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 09:04:38.23 OO+pPnfr

>>110

カエデよりロノウェが上とかエアプ乙w


115 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 09:08:58.81 IF+fjZk1

>>113




116 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 09:09:34.10 IF+fjZk1

>>113










117 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 09:11:18.52 J/47metH

ロノウェは興味あったパテなんだけど
いつぞやのランダンで吐きそうになったから組まなくなったワイおる
まぁ落ち泥によってスキル使うの強要されるのが嫌やから十字自体が嫌いというのもあるやが


120 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 09:12:29.58 Xh5yBSh/

そもそも十字やってられない
面倒臭すぎ


122 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 09:13:04.44 S6gN3J3d

ロノウェ使ったことあるけど
即いらねーってなったな
ミルのが全然使えるわ


125 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 09:14:26.46 IF+fjZk1

>>122

ちゃんとテンプレ組めてそれなら相性かね?
なんかミルは火力が低くて好きじゃないなー


127 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 09:15:30.32 Qvuonpyt

ミルもロノウェもカエデも肉と比べたらゴミなんだから仲良くしろよw



128 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 09:15:53.18 Z5QDPnwR

>>127

ラードラがさいきょ
うおおおおぉぉぉぉおぉおおぉおおおぉおお


130 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 09:16:48.87 t80jxv81

>>127

まだこんな化石君いたんやな…


131 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 09:17:48.21 M7h1uz8J

肉が化石なら十字も化石
時代は闇アテナ


132 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 09:18:14.69 Z5QDPnwR

>>131

闇吸収多いから却下


134 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 09:19:17.28 Qvuonpyt

ロノウェとかミルで言い争ってるような奴らが肉バカにしてて笑えるんだが


138 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 09:20:22.51 7YqvMxv8

ロズエルとポカリ引くのにけっこう散財するけど


149 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 09:24:34.58 IF+fjZk1

まあとにかくロノウェはマジでテンプレとそうでないので使用感全然変わるから使わなわからんと思う
ラードラも一時期下げられてたし
逆に肉ミルとかはテンプレないようなもんだし組みやすいから評価されるのかな


151 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 09:25:19.86 t80jxv81

だいたい肉でどこに行くんだよ?高難度はミルやラードラのが適正あるし、闘技場1は転パーやオナリスのが楽だし


155 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 09:27:35.77 rlBcoZZW

ロノウェ強いのに生放送みてなかったの


156 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 09:28:14.43 au2pEDIL

>>149

こういう「俺は分かってる奴や。ロノウェは分かるヤツしか使いこなせねぇしな」みたいな奴ってすげー臭い


157 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 09:28:33.08 IF+fjZk1

>>155

あれもマシンに宝石打てば勝ててたよなあ


159 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 09:29:37.81 au2pEDIL

>>155

見せてはいけないやつ&ハゲのことならあいつらマルチやん


160 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 09:29:41.56 rlBcoZZW

>>157

それなあれはかなり運悪かったけど倒せてたよね


163 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 09:31:26.64 IF+fjZk1

>>156

わかる奴にはわかるとか一言も言ってないのに被害妄想激し過ぎひん?


170 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 09:35:09.57 f/nQUN72

ロノウェはガチガチテンプレくんでも最近では微妙やけどな


172 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 09:36:14.16 IF+fjZk1

>>170

まあラードラの劣化ではある


173 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 09:36:14.48 9j/yk4HB

闘技ヨミドラでいくならセシル入るか?闇軽減集めるの面倒なんだが


175 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 09:36:32.03 RyHCZ6+N

>>149

お前の言ってる意味とは違いそうだが
肉の何でも活躍させられるリーダーとしての器のでかさはめっちゃ評価してるわ
まさにリーダーって感じ
ミルは割と入るのが限られるんだよなあれはあれで
ラードラやロノウェみたいなガチガチのテンプレから比べれば色々入るが


176 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 09:36:55.43 hSSuQviu

ロノウェ君ヘラドラとかヴィシュヌみたいなの出たら詰まんの?


177 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 09:37:01.01 au2pEDIL

>>163

書き込みの節々にそういうのが感じ取れて臭うって言うてるのやで


180 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 09:38:46.94 au2pEDIL

テンプレじゃないとロノウェの使用感はわからない(キリッ


草生えるわ


181 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 09:38:47.83 3TrkLSSX

ミルはウェイ詰め込みで真価発揮しますん
つまり回復生成もするカエデ詰め込みがベストかと
列編成やらは火力足りないと思うのかもしれないです
カエデ3枚あるとホント強い


182 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 09:39:06.19 IF+fjZk1

なんかロノウェキチみたいになってるけどおれラードラキチだから
ぶっちゃけラードラと比べたらロノウェとかクソザコだし


183 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 09:41:37.26 IF+fjZk1

>>175

肉のそこはおれも評価する
とりあえず火の変換ぶち込めばいいとこある


184 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 09:42:26.63 3TrkLSSX

>>173

流石にノン神は厳しいよーな気がしますが、倍率高くなったので一体なら気にならない程度かもですね
ハロウィンイザナミどぉです? スキルマ3ターンになりましたし、継承も使えてヘラ突入に第一スキル使うとか


187 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 09:44:25.07 IF+fjZk1

>>180

なんども繰り返し叩くほど鼻に付いたのか
すまなかったな
ちゃちゃっとNG入れてくれ


188 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 09:45:40.06 8yeytXfz

テンプレ無い人のロノウェのイメージは固定チャレダンだから説得は無理です


201 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 09:52:41.50 wQb5h8Ab

ロノウェイはテンプレ組めても使いこなせない俺が来ましたよっと。
十字組むだけで精一杯なのにさらに多色コンボって初心者には無理ゲーなんよ・・
つれえわ


204 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 09:54:08.68 SbvKMd9M

ロノウェはスキルがてまりすぎててお邪魔毒が味方になるしめちゃくちゃ強い
ただ十字+多色だから下手くそには使いこなせないんだよな
パズル上級者向けって感じ


207 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 09:55:55.14 A/LERVqA

>>116

ふどみょんはどうなの?


208 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 09:56:00.38 Xh5yBSh/

上級者向けとかって逃れてるけど結局面倒なだけのキャラなんだよなぁ


221 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 10:02:55.68 5LeV/DlL

>>116

このロノウェパーティーなら俺も組めるけど、俺最強になれるん?


223 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/04(日) 10:03:23.44 hSSuQviu

>>221

弱く見えるぞ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1480791497/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。