パズドラまとめ速報

『パズドラ』パズドラのギミックが嫌がらせでしかない件

579 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 20:36:16.31 ???

やべえよ
モンスト今日の新降臨で新ギミック出して大盛り上がり
回避不可だけどモンストはすぐにそれのアンチアビリティ出してくれるから課金しがいがあるわw


584 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 20:41:34.87 ???

>>579

パズドラがそれすると叩かれるんだけどな


594 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 20:47:38.41 ???

>>579

山本の馬鹿の一つ覚え即死爆発で呆れられてるじゃん


595 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 20:48:29.09 ???

>>584

確かにスキル遅延実装からの遅延耐性たまドラ追加はボコボコに叩かれてた気がする


603 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 20:52:39.20 ???

>>595

ギミック対策になるスキル出してそれをステ高いガチャキャラとステ低めの降臨キャラに付けるとかなら良いんだけど
ところてん方式の覚醒遅延たまドラ作って、一体3万ポイント、パーティ全員合わせて30万ポイントですってやられたらそりゃキレるよ


604 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 20:52:49.91 ???

パズドラの場合はギミックじゃなくて嫌がらせだからね
最近のドロップ見えない系とかコロコロって何気に糞だと思うよ


605 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 20:54:01.72 ???

>>595

覚醒やら297みたいなやりこみ要素が当たり前になってる上にコスト高いから当たり前になられると辛いってのと既に5ターン遅延防いだところで全然足りないカグツチがいたせいってのもある


607 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 20:55:23.21 ???

こっちがスキルとかパズルでどうにか出来るんだなならギミックだけど対策取れないなら嫌がらせでしかないな


608 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 20:55:39.57 ???

それだよな、モンストのギミックは面白いのばかりだからどんどん新しいの出して欲しいって皆言ってる
それに比べて


609 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 20:56:36.61 ???

嫌がらせといえば、覚醒のお邪魔毒耐性がハズレ覚醒だからどうにかして欲しいわ
弾いたら大ダメージとかクソすぎる
そのうち爆弾弾いたら即死とかもやりそう…


610 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 20:59:02.27 ???

パズドラはワンミスが重すぎるのがいけない



612 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 20:59:33.78 ???

>>609

このクソ行動はすぐに直すべきだよなぁ
無言パンチとかバグかと思うレベルだし


613 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 20:59:47.61 ???

(弾いたら打撃受ける?しらなかった…)


614 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 21:00:06.38 ???

>>608

今日の最新降臨阿鼻叫喚なんだが

つーかモンストのギミック、ギミックだけで見るとパズドラも真っ青な糞っぷりなんだが


617 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 21:02:28.03 ???

ベイツールの理不尽先制パンチ嫌いじゃない


618 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 21:03:33.08 ???

レダドラとかデータ見てるだけでウンザリしてくるもんな


620 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 21:03:52.83 ???

闇ナミからの張飛はマジでずるいと思う


623 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 21:05:54.75 ???

お邪魔弾くとインディゴさんの先制が約29000ダメに変化するのは初心者殺しもいいとこ


626 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 21:10:38.03 ???

>>618

レダドラのダンジョン攻略は一周回って逆に嫌いじゃないわ
手持ちでガチガチに対策して事故なくクリアできると楽しい

まともに戦ったら発狂もんだけど


627 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 21:11:48.22 ???

お邪魔ドロップ厄介だな→お邪魔耐性追加しました!→耐性で弾いたら殺します
スキル封印厄介だな→封印耐性追加しました!→スキル遅延で封印耐性意味ないです

こういうのがひどい


629 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 21:12:25.55 ???

>>620

未だにその流れの先制の意味がわからない(張飛のデータ見てない)んだけど、どういう条件なの?
マテナだから特に気にもしなかったけど知っておきたい


630 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 21:14:16.65 ???

>>629

指現象をすでに食らってる状態なら先制通常攻撃


631 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 21:14:17.49 ???

>>623

本当に糞だよな
耐性がデメリットって意味不明


633 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 21:16:17.71 ???

>>629

指奪われている状態で指を上書きで奪い直すことができないから代わりに先制で通常攻撃分だけ殴ってくる
張飛だけではなく何らかのデバフに同種のデバフがかけられているとデバフをかけなおすAIがないから殴る


639 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 21:22:52.25 ???

>>627

スキル封印厄介だな→封印耐性追加しました!→スキル遅延で封印耐性意味ないです→山本「回復力があれば溜め直せるので、遅延は耐久してください!」→遅延99ターン実装

本当に頭おかしい


645 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 21:25:26.86 ???

>>629

おっ、先制攻撃しないでいいやんけ殴っとこ(バキー
カムイはともかく張飛は普通に痛いから怖いわ


646 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/25(金) 21:25:29.21 ???

>>630
,>>633
即レスありがとー
既に同種の嫌がらせくらってたらブン殴る!って脳筋AI...いやー、ガンホーは優秀な人材揃ってるなー、マジ魔窟


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1480005874/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。