パズドラまとめ速報

『パズドラ』こういう理不尽なギミックどうにかならんかね?

803 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 13:28:32.56 ???

根性吸収でインフレ抑えるのうまいよな



805 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 13:29:08.70 ???

いつものことながら後出しで劣化版出したり、焦ってダンジョンギミックで潰しにかかるところを見ると
本っ当にロクなテストプレイしてないんだな


807 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 13:32:25.09 ???

根性吸収がインフレ抑えてるってのはなんか違うだろ


815 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 13:38:41.60 ???

>>805

曲芸じゃバランス壊れないって公式発表してすぐに回復なし覚醒なしダンジョンを実装した運営は本当に頭大介だったわw


819 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 13:40:37.04 ???

>>815

大ダメ吸収もな
想定内とかよくほざけるなと思ってた


841 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 13:54:34.29 ???

>>819

そこら辺実装予定してたから問題ないよって言ってたんやろ(白目)


851 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 14:00:39.75 ???

>>807

与ダメで言ったらインフレはひたすら進んでるよね
わざわざ害悪を作り出して使わせないようにしてるだけで


853 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 14:04:15.30 ???

耐久面のインフレがかなり進んだのも根性吸収のせい
あとマルチ


872 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 14:52:56.45 ???

パズドラのクソなところの1つ



こういう時に右下の指のマークが何秒延長or短縮なのかが分からない所
吸収も最初のテキスト見逃すと確認する手段が無いのは明らかにクソな部分
アイコンをタッチしたらポップアップで知らせるとかなんとかあるやろ


873 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 14:53:10.09 ???

パズルゲームを名乗りながらもパズルをしない事に答えがあるゲーム


874 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 14:55:43.20 ???

>>872

ミオンの時それで死んだわ



878 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 15:12:44.89 ???

>>872

まだ~秒下がったとかのテキストでるやつはマシだが
ミオンとか減った秒数でねーからな
糞すぎる


879 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 15:13:13.02 ???

>>872

これは糞なの?
いつかそのくらい見られるようになるって思ってたけどずっと変わらなかったから論外だと思ってるよ


882 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 15:14:19.23 ???

パズドラの糞なところ

毒やお邪魔を弾いたら殴ってくるガイジ


884 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 15:15:56.89 ???

ダメージが見切れてるという簡単なことすら最近やっと修正したので
まぁあと3年くらいしたら修正されるんじゃない


885 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 15:16:25.78 ???

>>882

これだな、ちゃんと弾かれたパターン用意しろよと言いたくなる
いつの間にか2人ペアのダークレディの右が高笑いしなくなって殴ってくるし


886 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 15:17:04.66 ???

操作短縮かかってるといきなり殴ってくる奴もいるんですよ!


889 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 15:19:11.03 ???

>>886

無限回廊かなんかで水泥が落ちやすい状態でベイツール出ると即死とかあったよな


890 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 15:22:23.91 ???

>>886

操作短縮はアレやけど、敵が毒変換してくるから対策したら殴られるって頭大介
20%の確率で弾いたせいで殴られて死ぬとか本当に糞
ベイツールも糞


904 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 15:38:32.09 ???

>>890

ギミック対策編成を組むのが当たり前のモンストに対するアンチテーゼだぞ
正面からギミック受けてから倒すプロレス感を大事にしてるのがパズドラ


909 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 15:40:42.10 ???

>>904




引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1479644161/




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