パズドラまとめ速報

『パズドラ』新しいイベントやるよりシステムの根幹に手を加えて欲しいよな

434 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 10:26:54.74 qmCSXEnI0

パズドラ飽きてきたからもらえませんらモンストDLしてはじめたがランクアップでスタミナオーバーフローするので初期だと無限にできてしまう3日で石80個近く貰えた
恥ドラやね



438 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 10:35:04.22 sZ47B6gr0

>>434

あっちはBOXの素材別枠になったりランクアップのスタミナも限界超えて回復したり、快適さ重視なのが印象ええね


439 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 10:36:01.65 CzW7aOKh0

パズドラはランクアップでスタミナ回復止めて石配ればいいのに
それ使えばモンストと同じ事できるだろ


440 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 10:38:10.93 6N2yNVJa0

>>439

スタミナ回復以外に使われるのでダメです^^


442 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 10:40:04.79 Bm7Gq2GL0

モンストは今でも酷いのにさらにガチャで搾り取る宣言したようなもんだよな


444 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 10:42:02.49 sM069RxN0

パズドラはエンハ上書きの為にブレス付けたり耐性持ちが毒やお邪魔防いだら二回攻撃してきたり(即死)
素人目から見ても?な部分が多いし素材BOXみたいなゲームの根幹に関わる部分はもうおそらく修正できない

元々パズドラはガンホー社内じゃなくどこかの下請けに作らせてその下請けが潰れちゃったから
プログラムの深い部分まで弄れなくなったという何年前かにあった噂は本当だったのかも


459 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 11:23:30.94 tcM8Mr560

ランクアップでのスタミナオーバーした分が無駄になるとか素材ボックスなしとか
もういつの時代のソシャゲなんだか

たぶん大介の頭のなかでは未だにパズドラが最新で他のゲームはやったこともないし、真似することもないと思い込んでるんだろうな


461 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 11:24:49.28 tHoUZbtv0

小手先のイベントよりシステムの根幹に手を加えるべきだよな


462 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 11:28:09.08 hdt4W3jUa

ほんとガチャとかやる前にシステムどうにかしろっていうね


467 頭山本大介 2016/11/19(土) 11:43:06.92 Xx0CgtUf0

素材BOXがシステムの根幹を変える位難しくはないだろwww
超絶イベントラッシュでやるんだったら神運営だけど
BOXを最大まで拡張した人が可哀想になるから無さそう

てかパズドラは素材集めるゲームだからなぁ・・・・・モンストと種類が違いすぎる・・・・
搾取の為にやらなそうだが・・・・・・どうだか・・・・・・・


468 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 11:47:23.65 eAxeLqhqM

素材boxとかランクアップ時のスタミナ持ち越しみたいなのは残りカスの無能運営ではいじれません



469 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 11:48:44.87 VvhFBtPE0

Box最大まで拡張した人に石配るかどうか、とか色々あるんだろうが、このままじゃリセマラですらダウンロード延びないんじゃね


472 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 11:53:46.37 yx8grH7t0

>>467

ボックスはわけてほしいよな
通常ボックスと素材ボックスの合計に制限も受けばいいだけ
素材多いとボックスがごちゃつくのがな
毎回素材でソートして確認する手間を省かせて欲しい


684 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 16:13:44.12 zNnMA1MR0

セブンスリバースも大コケしたし、所詮ガンホーはここまでだな
たまたまパズドラがスマホ流行のタイミングに上手くのってヒットしただけ
ゲームを作るセンスも運営で盛り上げるセンスもない


706 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 16:52:09.73 VJdRsuHRd

>>684

大コケてまだ3日くらいやん


722 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 17:06:24.28 zNnMA1MR0

>>706

一歩目でコケた


858 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 20:39:18.56 wpw5RD6e0

今のガチャこんなん出るんだな



865 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 21:02:36.35 0Qigc1il0

>>858

ハジドラは+の有無があるから機械的管理の素材ボックスは無理なんだわー
ユーザーの要望には答えたかったのに残念だわー、的なw


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1479471678/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。