パズドラまとめ速報

『パズドラ』オナリス闘技場10分切れるし色々やばくないか?絶対調整ミスだろwwww

46 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:03:52.45 ID:I55zyuSI

オナリス闘技場10分切れるし楽しい
マジで引いて良かったわ
ソティスパールも問題無いしヘラも潜在とHPアップで耐えれるし
高速周回用としても使えるしやばくないか絶対調整ミスだろ



48 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:04:58.09 ID:yparUdw/

>>46

サブ


57 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:09:09.50 ID:I55zyuSI

>>48

青ソにスクルドメダおばさん

バインドがおばさん頼りなのが怖いけど
闘技場1くらいは問題無い
その点含めて改良の余地あるけど2月の究極が楽しみだわマジ使いやすい


62 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:10:30.87 ID:t8ADZp+S

>>57

封印足りてる?


67 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:13:13.01 ID:yparUdw/

>>57

メダいません(半ギレ
おばさんを水メタにしても問題ないよな?
メダの代わりには軽変換枠としてシャロンでも入れようかと


68 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:13:13.24 ID:I55zyuSI

>>62

足りてる
メダが2コあるから


69 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:14:48.89 ID:I55zyuSI

>67
ぜんぜんいいと思うけど
使ってて意外と回復枯渇が怖い感じもある


70 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:15:11.39 ID:Gxm820+8

闘技場行くためにオナリス闇軽減ふりたくないわ
それなら肉シュナでいいや


71 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:16:46.41 ID:1btvwhzY

>>57

封印足りてないカーリー抜くのに列足りてないパール階対策できてないヘラ先制耐えれないたまどら階がイシスだと1ターンバインド残るから運悪いと積む


73 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:17:26.89 ID:Gxm820+8

ってか闇軽減ふるのが一番楽なんだろうけどスサノオ継承じゃあかんの


74 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:17:33.03 ID:yparUdw/

封印はどう見ても足りてる



75 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:17:56.90 ID:dUrKjtkB

>>69

スミレ×2とかも悪くない気はした


76 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:19:06.37 ID:I55zyuSI

>>71

エアプすぎるんだが・・・これが嫉妬下げか・・


78 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:19:32.32 ID:I10XG8NN

回復6.25倍だし3個消しでほぼ全快まで行くと思うんだが枯渇するんか?
使う気ないからエアプだけど


81 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:20:30.81 ID:Gxm820+8

いうてパールヒマラヤ耐えれないから割と無理ゲー感するが


82 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:21:33.02 ID:I55zyuSI

>>81

HPバッジで耐えれる
そもそもパールは列じゃない6コ消しでちょうどいいからオナリスだとカモ
やったらわかる


83 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:22:05.74 ID:1btvwhzY

>>76

カグツチパールでた時たまどらでリーダーバインドされたときカーリーワンパンできないこと全部対策教えて


84 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:23:56.00 ID:Gxm820+8

>>82

スタ半できんやん…


86 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:25:31.53 ID:yparUdw/

バインド問題は水メタおばさんなら解決だな
ヘラ先制はスサノオ辺りをこっちのオナリスに継承するとして
カーリーワンパンはホントにできないんか?


87 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:25:48.41 ID:Gxm820+8

>>83

バインドはイシスちゃうの


89 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:26:04.64 ID:I55zyuSI

>>83

カグツチは列倍率出さずに3-4コ消し
パールは上で書いたとおりカモ
たまどらリーダーの場合はメダの列回復もあるけど
イシスに長ターンバインド継承かイシス以外で良いでしょ
いまのとこ詰んでないからそのままだけど改良の余地があるのはわかってる
カーリーはワンパンできなかったことないんだが


90 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:26:38.48 ID:Gxm820+8

>>86

花火作ったら行けた気がする


97 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:33:21.38 ID:1btvwhzY

>>89

花火でパーティ全体2000万しかでませんよ
全ドロップ強化ならぎりぎり抜けるけど、ドロ強枠どこですか?


98 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:33:46.47 ID:2dI3Gtb/

オナリスでパールとか毎回回復消さないとダメだしトリシューラされたら回復作らないとダメだしパールがカモは言い過ぎちゃう


105 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:37:02.83 ID:1btvwhzY

>>98

こいつらの頭の中だとパールで毎ターン水ドロ6個以上回復3以上あるらしいからな
3回に1回9分で回れればそれが最強なんだよw


107 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:39:07.43 ID:SCG3rigg

>>98

基本回復3~4個で回復が間に合う奴らには総じてボナステだと思うんだが?


108 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:39:40.35 ID:2dI3Gtb/

>>107

HPが確保できれば、な


111 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:41:02.31 ID:28eUfRMw

>>97

塗り絵の時のために友情ガチャ49で待機してるやつおる?


114 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:41:51.54 ID:Gxm820+8

せめてヘラとパールどっちかの対策のみで良かったのならオナリスもありかなーと思えるんだけどな


123 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:44:31.87 ID:oBSp9Roj

オナリスは6個消しの倍率を完全に間違えたな
6個2倍から10個4倍が妥当なラインだった
闘技場でカーリー以外は6個+数コンボでOKしかも目覚めでドロ貯まりまくりとかどうかしてるレベル


127 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:45:43.66 ID:fTmc5wGS

>>123

ネプドラがカスに見えるからな


128 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:46:00.64 ID:I10XG8NN

>>97

計算してみたら水花火だと盤面に泥強6個ないと抜けないな
メダ→オナリスとかのが抜きやすそうなもんだけど何故花火なのか


131 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:47:45.84 ID:dnoHEnwI

アナリス早いし死んだこと無いけど



139 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:49:56.21 ID:Gxm820+8

パールは暴圧、ヘラは闇軽減しかないな
オナリスは周回パ適正はあると思うから遅延の方ふりたいのだがな


140 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:50:07.68 ID:1btvwhzY

>>128

すまん、初手半減だから強化泥6個じゃ抜けん
強化泥20個くらいからワンパン圏内
メダ→オナリスでも結局最後が運ゲー感出てくる


143 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:50:26.97 ID:fri2fUgI

>>131

水カマリ出た時はブサイクだしワラジみたいな顔面だしと思って入れなかったけど
オナリスと並ぶと奇形が目立たなくなるなw
嫁カマリが本当に奇跡の一枚すぎて泣ける。


145 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:50:41.86 ID:fTmc5wGS

>>131

これ組みたいけど水カマリ2体目がいねぇ
羨ましい


148 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:51:47.96 ID:SCG3rigg

>>131

僕はこの前蝿でパズルミスして負けました

謝らないと言ったけど……ゴメンなさい(>_<)
蝿は肉のカモだったのでナメてましたm(__)m


149 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:51:52.43 ID:I10XG8NN

>>140

オナリスのコンボ加算考慮してなくね?


153 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:52:28.63 ID:cAgnUhXe








青ソニオナリス水花火ええね


158 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:53:25.26 ID:I55zyuSI

>>149

もうそいつほっといた方が良いぞオナリス難民のクレーマーだから


159 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:53:26.25 ID:Gxm820+8

>>140

PDCで泥強2つで抜けたで
陣→オナリス経由の3コンボだが


166 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:56:30.27 ID:dnoHEnwI

>>145

目覚めだったらなんでもいいと思う


167 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:56:38.28 ID:cAgnUhXe

オナリス実際使ってみると思ったより使いやすい。
落ちコンなしで計算しやすいし。


170 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:57:59.93 ID:dnoHEnwI

>>148

蝿は毒→水で花火いいからオナリスは楽ね


172 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:58:29.07 ID:SCG3rigg

>>114

嫌がらせの複合は辞めて欲しいよな?
せめて吸収は無効に変更して欲しいと説に願う


174 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:58:32.70 ID:oBSp9Roj

自分のオナリス闘技場1テンプレはメダ、サラス×2、スミレ
1体だけ潜在拡張使って闇23、木3の軽減
これでフレンド関係なくヘラとパール対策OK
道中はほぼサラスループだけで抜けるし、ブブはスミレでOK
バインドは怖いのが6Fだけだからメダで十分
そこもLF片側だけのバインドなら強引に突破できるし、LFメダの3体が同時にバインドされない限り詰みはない
カグの全体バインドは2ターンだけだから耐久余裕
カーリーはオナリスのスキル+αで今の所100%ワンパン
これで一周10分なんだからもう他のパーティー使う気にはなれない


177 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:59:29.56 ID:cAgnUhXe

オナリスは道中は水一列だけでいけるってのが快適でいい


179 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 11:59:43.92 ID:SCG3rigg

>>170

陣しか積んで無くてパズルしたらズレてた……


187 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 12:04:21.17 ID:dnoHEnwI

>>179

けど蝿で陣使ってるならパズルミスっても死ななくない?
倍率出したら倒すし出せなかったら出せなかったで普通に殴って来るはずだし


195 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 12:06:31.51 ID:SCG3rigg

>>187

削り切れなくてワンパン飛んで来た


301 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/11/11(金) 12:42:54.20 ID:xBwsU3N3

>>89

そのうち油断もあり色んなパターンあるんだから死ぬぜ
あと、パズル面白くねーんだよオナリス
列よりコンボ2Way派だからだけど
水明王は297振ってはいるがまだ使ったことない


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1478826641/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。