パズドラまとめ速報

『パズドラ』超究極ラードラの性能に対するみんなの評価はどんな感じ?

88 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/10/31(月) 22:20:40.13 ID:???

ラードラはクリシュナより弱いってマジ?w



123 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/10/31(月) 22:22:06.05 ID:???

ラードラ大して強くなってなくて悲しい
転生もワンチャンありそうなヴィーナスハーデス以外は終わってるし


128 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/10/31(月) 22:22:12.86 ID:???

ラードラやっときたか
これだけで十分だわ


135 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/10/31(月) 22:22:31.31 ID:???

ラードラより転生ラーの方が強くない?


139 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/10/31(月) 22:22:34.29 ID:???

>>123

劣化肉のクリシュナに完全敗北だもんなぁ


141 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/10/31(月) 22:22:39.35 ID:???

結局肉でいい


142 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/10/31(月) 22:22:39.93 ID:???

>>123

メクラか?
最強のラードラだぞ


163 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/10/31(月) 22:23:46.86 ID:???

>>142

頭大輔か?
6色144倍の多色が今更どうすんだ?


169 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/10/31(月) 22:24:03.04 ID:???

恥ドラ


170 :混トンの使者 :2016/10/31(月) 22:24:03.35 ID:???







179 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/10/31(月) 22:24:34.74 ID:???

ラードラ攻撃力かわらんよ
144倍とかもう使えねえんだよまじでしね



205 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/10/31(月) 22:25:22.60 ID:???

>>163

HP倍率つくとはいえ、火力据え置きで
転生ラーに火力負けてるからな


236 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/10/31(月) 22:26:54.09 ID:???

ラードラよりアテン転生ラーの方が使えそう


242 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/10/31(月) 22:27:11.09 ID:???

オワドラ何パー?


244 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/10/31(月) 22:27:11.07 ID:???

A、曲選択→ゲスト選択→ユニット選択→ユニット確認画面の右上にあるLIVE設定から変更できる。

Q、フレのゲストってどこから出るの?
A、メインユニットのセンターが呼ばれる。

Q、ダンスだけ見られるモードないの?
A、PROをクリアして さらにその上のMASTERをクリアすればMVモードが出る。

Q、パネルミッションのお気に入り設定って何?鍵つけるのと違うの?
A、アイドル→アイドル編成画面の右上にあるお気に入りから設定できる。

Q、アイドル被ったら即スターレッスンしていいの?
A、本来は同一アイドルの編成はできませんが特訓前後なら可能。
  また、編成に入らなくてもサポートメンバーとして10人自動で選ばれるため
  メンバーが揃っていないのなら残しておいたほうがよいだろう。

Q、特訓はLVMAX親愛MAXでやった方がいいの?
A、どちらでもステは変わらないようだ。

Q、Master がクリアできません!
A、スピードを上げると難易度ががらりと変わる。少しずつ上げて行こう。LIVE→曲選択→ゲスト選択→右上のLIVE設定
  後は回復スキルを積むべし。

Q、ティアラが出ないんだけどどこで出る?
A、ランダムっぽい?debut でも出た報告あり。宅配ボックスからも出るので、宅配ボックスのレベルを上げて気長に待とう。

Q、ルームの New! が消えないんだけど
A、レベルアップ中の家具があるとよく消えなかったりする。なくても消えないこともあるらしい?

Q、いつの間にかジュエルが1個だけ減ってたんだけど!
A、ジュエル1個で家具のレベルアップを12分短縮できる。

Q、イベント曲がプロフィールのクリア数に反映されない
A、仕様。アタポンがプロフィールに反映されていたことが不具合。


258 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/10/31(月) 22:27:48.01 ID:???

>>242

64


276 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/10/31(月) 22:28:35.89 ID:???

ラードラは下手したらロノウェより弱いぞ


引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1477916426/




Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。