パズドラまとめ速報

『パズドラ』アテン実装、ラードラ超究極待ち・・・そろそろ多色の復権がくる??

80 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/10/29(土) 13:19:49.90 ID:je9Kn6eE

リューネが2体と黒カーリーが3体いたとして5万モンポがどうしてもほしい場合どちらをあなたなら売りますか?カーリーはラードラ進化でつかいみちありそうですよね?やはりリューネですかね


87 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/10/29(土) 13:25:46.16 ID:dPYN+1eJ

>>80

ゴッヘス回して
新しい☆6一発ツモする(´・ω・`)


90 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/10/29(土) 13:27:37.03 ID:ayM3J6bO

>>80

カーリー直で使うのは最大2体
継承用6色陣は代えが腐る程いる
ヘイスト水闇回復陣は代えがいない


91 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/10/29(土) 13:28:00.76 ID:tRSSPFQr

>>80

リューネはもう実装から1年以上経って究極してないから
運営が危機感感じてたなら月曜のニコ生で進化発表になるはず


93 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/10/29(土) 13:28:42.09 ID:je9Kn6eE

>>87

リューネ売りました
リューネって弱いのになんか高級感感じませんか?イラストから漂う高級感をなぜか感じます弱いのに


96 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/10/29(土) 13:30:46.12 ID:je9Kn6eE

リューネたしかに化けそうな感じありますね、カーリー売ればよかったかも、まあ化けたところで水なんて使いませんけど


107 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/10/29(土) 13:36:21.47 ID:onvd32+X

カーリー考えると水でサクサク強いの出れば、闘技場が一番快適なのは水のはず


109 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/10/29(土) 13:37:34.23 ID:dPYN+1eJ

>>93

なんということを…(´・ω・`)

昨日も書いたけど、
ラードラ筆頭に多色はもう無理やぞ?
闇カリは代用品多いからもういらん
リューネは最悪技マシンとして需要ある


110 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/10/29(土) 13:40:27.57 ID:onvd32+X

今は多色じゃなくてもイルムが楽に100倍出せるから
200倍が必要な敵が出てきたら、また多色が返り咲くんじゃないの


113 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/10/29(土) 13:43:27.66 ID:tRSSPFQr

今の多色ってグラサンないとしんどそう


115 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/10/29(土) 13:45:00.70 ID:ayM3J6bO

>>107

マーキュリーの目覚め
吸収無し
属性バインド無し
闘技2以上は1Fから99T目覚めあり

だから逆に強くしてもらえないんだろうな



116 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/10/29(土) 13:45:04.94 ID:Io0ix3aT

多色って属性吸収に弱いしお邪魔や毒やロックにも弱いし何が強みなの?


117 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/10/29(土) 13:46:44.86 ID:7qa4LuST

>>116

番組的にすごく見える


118 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/10/29(土) 13:47:17.37 ID:P0b0sVjy

スレの流れを見てたらその内
4色以上で攻撃しないと吸収とかそんなおぞましいギミックが搭載されそうな悪寒がしてきた


120 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/10/29(土) 13:47:29.29 ID:je9Kn6eE

>>109

そうですか?自分はラードラ進化で多色はもうワンステップ上のステージにいくとおもってますよ
現状の苦労に見合ってない多色は反動でものすごい強化がラードラ進化で実装されると考えてます
なんだかんだパズルは多色が一番たのしいですから運営的にも多色を流行らせるメリットはあるはずです、その一手目が7×6マスの実装だとおもってます


121 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/10/29(土) 13:47:42.31 ID:Z1NLzBga

>>116

ぱ…パズルを楽しめる…


123 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/10/29(土) 13:48:34.52 ID:2uGIqJ2i

>>116

大介が嫌いなところ


124 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/10/29(土) 13:49:02.97 ID:dPYN+1eJ

ロックや目覚め
盤面強制変換、暗闇、モクモクコロコロ
盤面いじくる系ギミックが多すぎて、
多色はめんどくさすぎる(´・ω・`)
ラードラが廃れたのは
キャラインフレだけが理由じゃない


125 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/10/29(土) 13:49:09.03 ID:RQ3GL7yT

純粋コンボパのほうが楽しいだろ
色欠けてても副属性だけでブチ抜いたり多色とは段違いの爽快感あるわ


127 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/10/29(土) 13:49:37.71 ID:v6S12yZy

>>116

長ターン目覚めにも弱いぞ


129 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/10/29(土) 13:49:59.57 ID:poVGBTMV

属性吸収にはむしろ強いんじゃないか?
毒やお邪魔は陣で、ロック暗闇は泥リフ

盤面良ければスキル無しでも適当に進めるが
元来の利点だろう


130 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/10/29(土) 13:50:02.72 ID:ayM3J6bO

>>116

スキル無しで火力出せるからもうちょい火力出て耐久倍率つけばヘパドラ無対策で安定ワンチャンじゃね?


134 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/10/29(土) 13:52:31.02 ID:onvd32+X

確かにパズルの難易度と攻撃倍率が比例しないとバランス悪い
ラードラ天下が長すぎたので、今はひっそりしてるけど、普通に考えて多色が一番倍率でないとおかしいとは思う


138 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/10/29(土) 13:53:51.17 ID:onvd32+X

ラードラが死ぬときは全部死ぬと言われていたけど、周りを強くするだけで使う意味がなくなるという殺し方がある


144 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/10/29(土) 14:01:29.64 ID:CVMvK80h

多色がパズドラで人気キャラだったのに今の降臨は多色じゃキツイてか毒とかお邪魔で盤面に色ないこと多いからつまらん ボスに辿りついた頃には目指せとかロック毒お邪魔で盤面ぐちゃぐちゃだしな


146 :iPhone774G@\(^o^)/ :2016/10/29(土) 14:04:28.06 ID:5PRH7tOB

8コンボ以上でダメージ激減とかつけばまた多色も使われるようになると思うんだけどなぁ


引用元:http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1477706278/




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