パズドラまとめ速報

『パズドラ』クロスのマルチ面白そう・・・本編でも導入してほしいな

269 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/07/28(木) 19:37:18.96 ID:???

クロスドロップ本編で導入されれば面白そう
消せ場1コンボ追加とか結構強い


271 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/07/28(木) 19:38:16.87 ID:???

本編のマルチもこっちの仕様に寄せてくれよ
リーダー合わなくても出来るやんけ


272 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/07/28(木) 19:38:43.27 ID:???

なぜこのマルチを本編で実装しなかったのか……
遊びたかったのはコレだよ!!


273 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/07/28(木) 19:38:48.37 ID:???

>>269

そして発生するさよならー


274 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/07/28(木) 19:38:59.89 ID:???

>>269

コンボ吸収の要求が増えるだけじゃないかな


275 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/07/28(木) 19:40:23.48 ID:???

このマルチはほんといい


276 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/07/28(木) 19:40:23.98 ID:???

>>271
>>272
これ実装したらお前ら楽しいだろ?だからだよ


277 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/07/28(木) 19:41:01.72 ID:???

協力プレイの仕様はいいやん


278 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/07/28(木) 19:41:07.12 ID:???

このマルチやりたかったらクロス買えってことだぞ


279 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/07/28(木) 19:41:17.68 ID:???

本編もこのくらいの殴り合いできれば楽しいよなぁ


281 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/07/28(木) 19:41:37.37 ID:???

共闘って感じでいいマルチだなあ
本編の交互プレイと違っていい



282 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/07/28(木) 19:42:03.49 ID:???

そりゃあ毎ターン7~8コンボもしてれば本編でも殴り会えるだろ…


284 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/07/28(木) 19:42:44.10 ID:???

本編でこのマルチだったら流行っただろうな
今の交代式エセマルチつまらんもん


285 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/07/28(木) 19:42:56.53 ID:???

完治で味方復活とか中々熱い


286 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/07/28(木) 19:43:25.49 ID:???

本編は殴りあっても発狂するからなあれはまじやめて欲しいわ


287 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/07/28(木) 19:43:44.88 ID:???

本編のマルチをつまらなくしてクロスを買わせるパターン


288 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/07/28(木) 19:43:56.07 ID:???

さっきの見てても相手にターン渡したら死ぬぞって意識が働いてたわ
アプリのダメージでかい


289 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/07/28(木) 19:44:20.84 ID:???

>>284

初心者接待も攻守極振りもできる
これならマジで流行った


290 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/07/28(木) 19:45:00.63 ID:???

なぜこのマルチがほんへに導入できなかったのか


291 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/07/28(木) 19:45:04.35 ID:???

いやあこれ本編に持ってこられたら十字軍で軽減しつつ味方復活させて
味方はキチガイ火力パで好きなように攻撃してって糞ゲーにしかならんわ


292 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/07/28(木) 19:45:42.19 ID:???

これを通さずにマルチのスタミナ半減したのはどういう理由だろうか


293 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/07/28(木) 19:48:13.03 ID:???

これが本編でもあれば…

攻撃役と支援役と分けて編成して楽しめたのに


294 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/07/28(木) 19:48:13.93 ID:???

マルチは攻略が楽になるでいいんだよ
どんな外法でもやりたい放題でもシワ寄せがソロプレイに来ない範囲なら
マルチだと簡単すぎて達成感がないとかいってるやつはソロでやればいいで通る


295 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/07/28(木) 19:48:14.31 ID:???

>>291

問題なくねー?(壊滅級を見ながら)


296 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/07/28(木) 19:48:32.76 ID:???

>>291

このマルチが実装されていたら十字軍がそんなに強くない世界線に行くから大丈夫
所詮エセマルチだからこそ許された十字軍ってことだ


300 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/07/28(木) 19:51:32.52 ID:???

パズドラのマルチって最初は耐久ノアと何か高火力リーダーで組み合わせればええやんておもったけど
クロスのがそんな感じなんか


308 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2016/07/28(木) 19:54:20.59 ID:???

>>300

盤面別、パンツ別、HP別
Aが殴る→Bが殴る→敵の攻撃→Aが殴る→

Aが死ぬ→BがAに完治→A復活!

A、B両方死ぬ→ゲームオーバー


引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/siberia/1469686161/




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