パズドラまとめ速報

『パズドラ』なんでアンケに刃牙コラボがないんですか?

323   2017/08/21(月) 15:19:10.70

なんで刃牙コラボがないんですか?



『パズドラ』カエデ分岐か超究極はよ

407   2017/08/21(月) 01:12:44.20

なぁ?すっごく疑問なんだがなんでツバキあんなに強いのにカエデってあんなにクソなのマジで



『パズドラ』3人マルチの思考時間30秒はマジ早く改善してもらいたい

289   2017/08/21(月) 00:49:32.31

ワイワイ闘技場で改めて思ったけど思考時間30秒は流石に短すぎだよね
なんで二人マルチは120秒なのにスキル回転効率悪かったり盤面考えなきゃいけない三人マルチが30秒なの?
頭ダイケ?



『パズドラ』列パのぶっ壊れはよ

610   2017/08/19(土) 02:03:27.59




2列水1込み7コンボ
リューネ闇アテナ以上に流行るんじゃね


『パズドラ』列とか行とかややこしいけどさ・・・

624   2017/08/19(土) 03:05:40.58

縦だけじゃなく横一列でも追い打ち発動するようになれば
列パに追い打ちも活きるしちょっと盛り上がるのにな


『パズドラ』ワイワイ闘技場5倍終わって急にやることなくなったんだが

49   2017/08/21(月) 00:19:17.16

お前ら五倍じゃなくなっただけでまだワイワイはできるぞ


『パズドラ』根性で全回復するやつをワンパンし続けるのってスキル溜めかなんかなのか?

415   2017/08/20(日) 09:24:33.44

野良だとリーダーヨグならサブ多少適当でも大丈夫っしょみたいなPTがプレドラにさよならーされるのをよく見る


『パズドラ』風神ない場合のYYのおすすめパってなんだろう

121   2017/08/19(土) 17:12:49.97

まさか3人とも風神継承してはいるものの全員フレブロスに継承されているという悲しい長期戦だった…



『パズドラ』本当にやらかした感じがしたリーダーって誰だろう

680   2017/08/19(土) 10:34:41.31

エンハいらず貯まるの待たないでいいのはいいな



『パズドラ』いろんなランキングを見せて欲しいな

583   2017/08/19(土) 01:40:17.84

前回キン肉マンコンプしてるから回す理由が無いと思ってたら機械龍新編成でモンゴルマンがいるらしく泣く泣く回した



該当の記事は見つかりませんでした。