パズドラまとめ速報

『パズドラ』ジタンなんて金卵のなかで一番の外れまであったのに出世したもんだ

289   2017/07/30(日) 09:27:26.93

ジタン1人でノアドラゴン倒せました‼︎!


『パズドラ』トレードと継承のやり過ぎでコインがどんどんなくなっていく

61   2017/07/29(土) 14:11:35.71

トレードと継承のやり過ぎで金がどんどんなくなっていく
1億減った


『パズドラ』ランダンは上位報酬キャラとか作っても良いと思うの

616   2017/07/30(日) 12:25:48.46

ランダン10%入ったら石5個、0.5%からは10個もらえるとかならもっと盛り上がると思うの


『パズドラ』ラクたそ前にお邪魔ドロップ残すやつおる?

63   2017/07/28(金) 16:42:33.69

リアフレがラクたそに潰されてワロタ



『パズドラ』これからもドットキャラ出てくるのかな?

163   2017/07/30(日) 07:18:19.51

てかどっとリットって今後ずっと入手出来るのか勘違いしてた


『パズドラ』修正後のユウナさんそこまで強くない感じ?

390   2017/07/26(水) 17:20:22.60

10コンボ



『パズドラ』水着ガチャの情報はよ!!

18   2017/07/27(木) 16:03:11.13

水着ティンニンはよー


『パズドラ』ランダンの最終的なボーダーってどのくらいになりそう?

312   2017/07/29(土) 09:58:52.77

現在ボーダー160800か
えぐいのう


『パズドラ』そもそも王冠って機能が微妙

521   2017/07/29(土) 11:33:47.41

虹王冠もちっちゃいからゴミ


『パズドラ』火アテナはどんなダンジョンになるんだろ

613   2017/07/27(木) 17:40:39.33

マシンアテナ先制4~6遅延
アテナ(+99)先制3~5遅延

あーこれは先制99ターン遅延きますわ



該当の記事は見つかりませんでした。