パズドラまとめ速報

『パズドラ』クエストダンジョンやっときたか

690   2017/06/28(水) 17:41:16.46

クエストダンジョンやっときたか
一年おせーわ



『パズドラ』覚醒ラファエルあかん・・・これパズルむずいわ

78   2017/06/29(木) 18:23:41.17

今大変なことに気づいた
門ラファエルが強い
根性殴り殺しながらホイホイ進める
サブラグドラで染めたらヤバイ


『パズドラ』パズドラウエハースラインナップ投票の1位は正直意外

79   2017/06/29(木) 18:23:49.28

正直意外




『パズドラ』アンケ闇すぎぞコレ←でも引くんでしょ?

699   2017/06/30(金) 12:02:44.85

大國って対象?ダイヤから二回出てきたんだけど殺しそうになった



『パズドラ』最近はナンニデモヨグ状態になってね?

136   2017/06/27(火) 01:37:37.00

最近のソロはナンニデモヨグになってる



『パズドラ』ミル周回してる強者おるの?

  2017/06/29(木) 00:02:52.10

ミルの周回パまだ?
ミル周回するぞ周回するぞ



『パズドラ』生放送中止で収録放送&延期の理由ってなんなのかね

95   2017/06/28(水) 16:28:43.40

前日に酒飲んでドタキャンなんなす!^^



『パズドラ』TAマーキュリー5分でクリアできないやつおる?

  2017/06/29(木) 00:03:52.05

マーキュリー5分でクリアできない雑魚おる?



『パズドラ』究極分岐シェアトの性能に対するみんなの評価はどんな感じ?

538   2017/06/28(水) 17:31:47.37

シェアトさぁ
分岐してもどっちも弱いじゃん



『パズドラ』76盤面と56盤面どっちが好き?

538   2017/06/27(火) 21:08:27.05

今日始めてまともにアヌブロスつかったけどたしかに76は65にはない楽しさが有った
でもあれになれたら普通の盤面使えなくなりそうで怖いわ


該当の記事は見つかりませんでした。