パズドラまとめ速報

『パズドラ』分岐ズオーはなんかと組めばそれなりに使えそう

79   2017/05/28(日) 18:56:45.23

ズオーざっこwwwwww



『パズドラ』覚醒ガネーシャに対するみんなの反応はどんな感じ?

27   2017/05/28(日) 18:55:46.13

ガネーシャオワ


『パズドラ』なぜが無料ガチャのトール報告が多いんだが

43   2017/05/26(金) 18:00:30.92

トールとか死ねよ



『パズドラ』クトゥルフとかニャル作るの大変だけど就職先ってあるの?

279   2017/05/26(金) 15:42:58.50

ニャルとクトゥワンパン編成作ったんですが、生贄おる?



『パズドラ』バーバラは色々ともったいなさすぎるよな

149   2017/05/26(金) 15:06:55.40

バーバラと目が合ったモミジが薄ら笑い浮かべてた



『パズドラ』操作延長+の恩恵少なすぎやしませんか??

673   2017/05/25(木) 04:58:04.86

操作延長+は0.125秒らしい


『パズドラ』モミジに追い打ち追加は体験用ってマジ???

70   2017/05/25(木) 00:51:20.11

お前らモミジで盛り上がってるけどしばらく光に追加攻撃来ないってことだぞ



『パズドラ』なんでナイス以外作らないのかね? 技術的な問題か?

536   2017/05/26(金) 16:32:03.57

ナイスで会話やつおるね


『パズドラ』ダンタリオンって使えるの?

481   2017/05/20(土) 13:12:54.51

ダンタ使ってる変態おる?
サブ知りたい
ダンタは1体しかもtってない



『パズドラ』ディアブロスの継承ってみんなは何が一番嬉しいの?

626   2017/05/22(月) 09:12:07.77

みんなブロりすぎだろ
塵魔さん狂暴水蒸気なんとかしてまう


該当の記事は見つかりませんでした。