パズドラまとめ速報

『パズドラ』貼られた定石いじるの楽しいな

46   2017/04/29(土) 23:40:40.82

http://serizawa.web5.jp/puzzdra_theory_maker/index.html?layout=650416467363032275161764650246&route=08,&ctwMode=false
おたすけ~


『パズドラ』友情ガチャのレアキャラって必要か?

120   2017/04/29(土) 23:57:35.51

レアキャラ大発生は宝玉ラッシュにすげ替えようよダイケ


『パズドラ』水のドラゴン変なのしかいなくね?

306   2017/04/30(日) 00:34:15.61

水の2で3倍
3_4.5
4_6

アマツマガツチちゃんどうなのこれ



『パズドラ』コインダンジョン5コインはプロパズドラーには不評の模様・・・

114   2017/04/28(金) 15:57:55.92

しょっぼ
5コインイベも泥2倍消えるからクソなんだよな


『パズドラ』残りの天使の覚醒はどうなるんだろうな

547   2017/04/27(木) 16:58:01.62

>>541

あいよ
4251 7208


『パズドラ』エノク簡単だけどこれは新覚醒潰しの宣告か?

264   2017/04/29(土) 00:04:02.44

エノクやべえわw



『パズドラ』相当絞ってそうだけどヨグ欲しい

128   2017/04/29(土) 01:37:39.08

モンハンガチャよりヨグソトース狙った方がええかなぁ?


『パズドラ』山本Pは白蛇クリア出来るの?

  2017/04/28(金) 21:34:15.50

実は爆弾まですら行った事ない俺おる?


『パズドラ』廃課金さんはハンターを各5体ずつ作るんか?

26   2017/04/28(金) 15:40:44.27

マルブはまあいいにしてもコラボでマルチ限定LSはやめてくれよ…
絶対流行んないじゃん…


『パズドラ』フェス限よりもただの神のほうが実質レア度高いんだよなぁ

105   2017/04/28(金) 15:56:51.18

戦国たそシリーズは?

え?



該当の記事は見つかりませんでした。