パズドラまとめ速報

『パズドラ』チャレモリニューアルでどこが変更になる?報酬もリセットされるけどみんなどんぐらい終わってるの?

139 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/27(月) 15:15:09.60 ???

チャレモ裏深淵で止まってら
回収するぞ回収するぞ回収するぞ



『パズドラ』みんな最近レーダーの虹ドロップって余ってる?余ってない?

205 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/19(木) 16:34:24.63 JbVbXqam

虹泥ってこんなに出現率低かったっけ?
他カンストしたのにまだ3個…


『パズドラ』チャレダン10は何でクリアした?

17 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/27(月) 09:13:14.83 Ed2QcUCtM

チャレ10サクヤ楽しそう



『パズドラ』木属性って最かわ属性だよな

334 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/26(日) 19:51:04.72 15l/Fsked

たそい



『パズドラ』比古清十郎の使用感は?バインド耐性お願いします!

68 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/27(月) 09:35:57.30 dkYCdxpyF

シーンって何に使うんだ?
ちんぽこにしか今のところ使い道が思いつかない



『パズドラ』特殊フィルタの進化可能のシステム修正はよ

720 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 14:56:37.38 ???

現在進化可能かわからんって言ってるやつは本気?
特殊フィルタで進化可能にしたら
進化可能かつ素材ありの属性順→進化可能だけど素材なしの属性順
でちゃんと並んでるぞ?


『パズドラ』バランス壊したのはディオス?マルチ?継承?

596 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/02/25(土) 09:11:05.80 B6WP/iX4

1年前は初心者で生放送とか見てなかったんだけど4周年の時は盛り上がったの?


『パズドラ』裏チャレのヴァルはどうやって倒すの?

88 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/27(月) 09:45:54.64 zxWZpEgo0

今回のチャレ11は殴り合いでなかなか面白かったわ



『パズドラ』カイオウのHPいつみてもすごいわ

505 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/25(土) 12:56:59.97 eKgdKdLa0

カイオウのHpすげえな(´・ω・`)



『パズドラ』ブリーチの時もそうだったけどこういうのって相手側に確認取らないの?

95 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/02/24(金) 16:27:13.91 A5lbNnJR0

この情報いる?

pad_sexy パズル&ドラゴンズ公式@pad_sexy
「るろうに剣心コラボ」の詳細はもう少しお待ちください!


該当の記事は見つかりませんでした。