パズドラまとめ速報

『パズドラ』ヒロインガチャの強化が楽しみだわ

246 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/27(金) 14:15:59.97 JHAvoYhXp

ヒロインガチャとバレンタインの兼ね合いどうすんだろう
やっぱそうなると来週はヒロインだったりするんかな


『パズドラ』ドラゴンボールコラボの復活は今後無いのかな

150 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 18:02:51.58 RWpzLn2R0

ベジットの進化、帰ベジ→ファガンに変更されたって事は、もうドラゴンボールコラボはやるつもりはない(何らかの理由で出来ない)って事?

デンデ作ってないんですが…
他のボールはあるのに…


『パズドラ』天元回ってる人は溢れるスタミナどこで消化してる?そもそも何目的で回ってるの?

◆dpQoemaRvA @\(^o^)/  2017/01/26(木) 22:40:45.49 MV8JhXLca

天元まわしてますけどスタミナマックスのままランクアップさせるのもったいないんですけどだからといって消費するさきがないんですよね
みなさんどうしていますか?


『パズドラ』あんま話題なってないけど殺生丸ぶっ壊れてない?

30 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 16:36:31.38 2ZYw6zvSd

あんま話題なってないけど殺生丸ぶっ壊れてない?
回復4個消しで闇アテナだぞ



『パズドラ』次回の生放送と5周年には期待していいのかね?

20 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/27(金) 11:56:23.28 k5vSdWNo0

GFって生放送後なのか



『パズドラ』今回のレーダーイベントのドロップ出現数すげーな!

50 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/27(金) 12:19:32.84 zvNtQm+d0

レーダー10個超えるようになったんだな
湧きすぎて気持ち悪い



『パズドラ』闘技場3TAはミルが安定&早い?

240 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/24(火) 21:01:20.20 cctyz9ye0










とりあえずクリアと入る前と









TA妨害してくる糞mob許さん


『パズドラ』ラードラパのイシスの代わりに闇アテナ+スサノオで水木枠埋めるのってどうなん?

316 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 19:57:51.63 +lzdIFPf0

やっとラードラ作れたんだけど、テンプレのイシスって属性合わせ以外で何か必要性あるの?


『パズドラ』前例あるにしてもゴテンクスのLSの書き方誤解するわwww

681 iPhone774G@\(^o^)/ 2017/01/27(金) 12:53:05.78 PAxFaSMmd

安定性
殴り合い性能
火力性能
ビジュアル

これらを加味した完全版ランキング~パズドラにして最強~

SSS:藍染
SS :キン肉マン、ラーオワ、シバドラ
S :オワット、曲芸師、闇オワテナ、テマンクス


『パズドラ』ベジット弱すぎて涙がとまらない・・・みんなもっとゴネないの??

10 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2017/01/26(木) 15:13:26.56 UUIH9RG90

ゴネットには反応なしか

ずいぶん偉くなったものだなダイケ



該当の記事は見つかりませんでした。