パズドラまとめ速報

『パズドラ』闇カリカヲルパのサブ教えて

621 いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ 2016/12/29(木) 13:42:57.22 ???




カヲル君これに落ち着いた
あとはフレの確保


『パズドラ』androidで課金する予定がある人は今日中に課金しておくんだぞ

247 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/30(金) 16:14:59.66 eo/SodCgd

新フェス 新シリーズ 宝石
冬のボーナス絞りにきてるね
まあ宝石までアップなら久しぶりに課金するわ


『パズドラ』帰省中に闇アテナ売ってるの見つけたんだが買っとくべき?

176 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/30(金) 15:41:20.72 ETHuV7Bfa

帰省中にヤテナちゃんのワゴン売りを見つけたんだが、
買っとくべき?
ちな定価


『パズドラ』そのうち無効無効無効とかやり始めそう

536 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/29(木) 21:56:53.01 Dkf2+DPRdNIKU

無効無効とかもうこれわかんねえな
そのうち無効無効無効とかやり始めるぞ


『パズドラ』ガンホーの新作うまくいかないな←来年山本Pの新作が出るかもしれないから期待しようぜ!

873 iPhone774G@\(^o^)/ 2016/12/28(水) 18:45:08.50 VqUEmK1H

せっかくパズドラで稼いだ金をドブに捨ててるような事してるガンホーはアホなのかな?
PS4のソフトとかつまらなそうなんだが



『パズドラ』マルチゲリラでサンバーストナックルすら地雷扱いされる時代か・・・

627 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/29(木) 17:17:40.06 LN+/jfTadNIKU

ゲリラで新天使とサンバーストナックルは地雷



『パズドラ』カニ限超絶UPのスーパーカーニバルのみんなのガチャ結果はどうだった?

116 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/30(金) 12:00:18.77 qedX6cZm0

うおおおおおおおおお!!!!!!!!



『パズドラ』進化前の風神の体見てるとなんか心配になってくるんだが・・・

597 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/29(木) 22:09:39.16 xY818dbd0NIKU




これはたそい


『パズドラ』闘技場3の無効パってどんな感じで組んでる?

469 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/21(水) 19:27:38.02 HbdoakKz0

ミネとネプ引いたから無効ptでも作ってみようと思うんだけど、どっちがいいかな?


『パズドラ』マイティ貫通の吸収無効は実際使いどころあるのか?

352 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2016/12/29(木) 21:20:12.99 A3pSDCRL0NIKU

吸収無効はマイティ関係ないらしいぞ



該当の記事は見つかりませんでした。