パズドラまとめ速報

『パズドラ』来月のゼローグ降臨はヤバいらしいけどどんな感じになるんだろ?

568 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/04/24(金) 00:00:56.99 ID:VEGArTIC0

今更ゼローグとか言われても全然期待しないんだよね



【パズドラ】ティンニン究極進化でイラスト分岐したらwwwwwwwwww

565 :名無しさん@おーぷん :2015/04/25(土) 20:32:42 ID:dUX

そういえばティンニン究極するんだっけ


『パズドラ』FFコラボ超地獄級が安定しないんだけどみんな何パで回ってる?

91 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします :2015/04/27(月) 17:27:50.04 ID:P7gZ5VRsd

FFこらぼめんどくさいな



『パズドラ』曹操の分岐究極がなぜ火水にならなかったのか考えてみた

34 :いやあ名無しってほんとにいいもんですね@\(^o^)/ :2015/04/17(金) 23:51:50.04 ID:???

ウルドは数値上面子が増えれば一番強いのは目に見えてたからあんまり強化されてないのも順当な気がして騒いでるの見ててもなんとも思えないんだよなぁ



『パズドラ』FFコラボガチャって金率だけならコラボガチャ史上最高じゃね?

:iPhone774G@\(^o^)/ :2015/04/27(月) 13:22:56.33 ID:mErjQVaV0

こんかい金率高いな

コラボガチャにしては良心的



【パズドラ】あれ?今回のコラボガチャ金率高くね? FFコラボガチャ回した人まとめ【画像】

688 :名無しさん@おーぷん :2015/04/27(月) 12:02:24 ID:ieg

ガチャ来たぞ
人柱カモン



『パズドラ』最近のチャレダンレベル7に納得がいかないのって俺だけ?

412 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/04/25(土) 20:35:45.06 ID:mS39Qt120

チャレダンの7がすげーむかつくの俺だけか?

難易度というか、運ゲー感が苦手
6、8、9は一発クリアだったが、まさかの7で苦労してる

ソティスの20万以上ダメージ吸収がまずクソすぎる
落ちコンを限界まで注意しても上から3個同じ色が降ってくるだけで詰みなのが納得できん
スフィンクスの10%憤怒がまたイヤな数字なんだよな
すでに3回も死んでしまった、チャレ7ごときで210もスタミナ無駄に消費したと思うとウンザリする
プラマラしておけばよかった



『パズドラ』覚醒シヴァを使ったみんなの使用感はどんな感じ?

36 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/04/27(月) 06:24:40.20 ID:cTakx+Jb0

2way6コンボでこれぐらい



297はベジットのみ


【パズドラ】他のユーザーと競い合える要素があるべき

251 :名無しさん@おーぷん :2015/04/22(水) 13:54:52 ID:ZdO

一応覚醒LS共にオオクニの上位互換である


『パズドラ』FFコラボダンジョンが演出に凝っててすごく楽しそう!

142 :iPhone774G@\(^o^)/ :2015/04/24(金) 15:20:03.47 ID:0BlsUcxQ0

FFコラボダンジョン動画上がってるな
https://m.youtube.com/watch?v=ypiED8iVKV8



該当の記事は見つかりませんでした。