パズドラまとめ速報

『パズドラ』今日の生放送は誤発言防止の為短時間になるらしいけど・・・

26   2017/06/27(火) 19:15:46.39

大介が待ち遠しいおおおおおお


『パズドラ』現状の人権キャラってなんだろ

51   2017/06/25(日) 15:26:36.40

現状の人権キャラってなんだろ

宝石エンハ、ガネーシャあたりか?

他は代用のきくキャラがはりだよなぁ
インドラは必須キャラだけど古すぎて持ってない人いないだろうしな

肉とか愛染とかコラボ系キャラはすぐ死ぬよな
ディアブロはいろんなキャラと組めるから息が長そう。ただし自分が持ってる必要ないから人権にはなれない


『パズドラ』全ドロップルーレットはマルチとかワイワイでは出さないでくださいね

741   2017/06/26(月) 23:19:41.24

ルーレット解除スキルそのうち出るなこれ



『パズドラ』17号持ってないやつおる?

17   2017/06/25(日) 11:40:12.19

17号欲しいねん



『パズドラ』古代の三神面を進化で使うべきか、残しておくべきか・・・

19   2017/06/27(火) 00:25:47.45

アザゼル作るつもりのやつおる?